99designsのカスタマーはいつでも「デザインカテゴリ一覧」を通じてメールデザインのコンペを主催することができます。そして、たくさんのコンペが行われ、大成功を収めています。しかし、ここ数か月に及ぶメールデザインのコンペ件数の急増に伴い、99desings上に専用のサイトを設けることになりました。

メールデザインのカテゴリを確認する

このジャンルにおけるニーズの増加は当然のことと考えています。実際のところ、iContact の調査結果によれば、今や、中小企業は、マーケティング予算の多くを電子メールキャンペーンに充てています。その割合は15パーセントにも達します。近頃は、顧客や顧客になりそうな人が受け取るメールの量は膨大になっており、人目を引くデザインのメールを送信することは、企業にとってこれまで以上に重要になってきています。

メールデザインカテゴリの誕生を祝い、お客様が魅力的な3種類のテンプレートを4色のオプション付きでダウンロードできるテンプレートの作成を、デザイナーにメールでコンペの応募を募りました。具体的には、テンプレートはニュースレター、プロモーション用、メール通知の3種類。すべてグリーン、ブルー、オレンジ、グレーの4色から選択できます。

image1

[無料のテンプレートをダウンロード!]

もし高解像度のPSDファイルをダウンロードをご希望でしたら、
こちらからダウンロードができます。(32mb)

1. 上記のリンクから無料のテンプレートをダウンロードした後は、ファイルを解凍し、 あなたのビジネスで使いたいカラーセットをお選びください。
2. 各メールテンプレートはコード化され、別々のフォルダに格納されています。すべて、一般的なメールアプリケーションと互換性があります。
3. 次は、Mailchimpのようなメールマーケティングツールに、このメールテンプレートファイルを適用することをお勧めします。こういった場合、提供されているメールエディタを使えば簡単に、ご自身の会社ロゴを追加(現在のサンプルロゴと単に置き換え)することができます。また、メールのプレースフォルダコピーを更新して、ご自身のウェブサイトのリンクを追加することもできます。メールマーケティングツールを使えば、あなたのメールがどんなふうに見えるのかを確認でき、サブスクライバーに送信する時間を設定することができます。

ユニークなメールテンプレートをデザインしてもらいたいと思いませんか?
さあ、デザインコンペを始めましょう