初級レベルデザイナー

99designsでは、毎日デザイナーのアカウントおよびエントリーをチェックし、当社の品質基準を満たしているか否か確認します。また、年に数回、デザイナーレベルアップグレードの申請期間を設けて申請を受け付けます。
 
なお、申請期間外の初級レベルアップグレード申請は受け付けておりません。

初級レベルとは?

初級レベルデザイナーは、99designsに新規登録されたデザイナーおよび以下の最低基準を満たしたデザイナーになります。

コンペの参加回数制限

初級レベルデザイナーのコンペへの参加回数を、28日間で10回以内に制限しています。「10回」の制限に達しているかどうかは常にカウントしています。

このルールによって、デザイナーが作品の制作とコンセプト作りに集中し、より幅広いクライアントと関係を築き、自信を持って作品を提出できるようになることを期待しています。

中級レベルデザイナーになるにはどうしたらいいですか?

99designsでは、毎日デザイナーのアカウントおよびエントリーをチェックし、当社の品質基準を満たしているか否か確認します。
 
また、年に数回、デザイナーレベルアップグレードの申請期間を設けて申請を受け付けます。なお、期間外の申請は受け付けておりませんので、必ず期間内に申請を済ませてください。

デザイナーレベルアップグレードの申請受付は終了しました