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Daniel.moraPさんはデザインコンペを開催して新しいロゴ&ブランドガイドラインを入手しました。
Daniel.moraPさんのロゴ&ブランドガイドラインコンペをチェックしましょう
全てはデザインブリーフから
簡単でインタラクティブなガイドに従って、希望のスタイルを伝えましょう。デザイナーはロゴ&ブランドガイドラインに必要なものは何かを正確に把握することができます。
世界中のデザイナーから魅力的なデザインが届きます
デザインエントリー
世界中の経験豊富なデザイナーから多くのコンセプトを入手できます。
デザイナー
才能あるプロの ロゴ&ブランドガイドライン デザイナーと協力して、アイデアを実現させましょう。
優勝者
お気に入りの ロゴ&ブランドガイドライン を1つ選択しましょう(2つもしくは3つも可能)。デザインは全てあなたのものになります。
Daniel.moraP さんはデザイナーと協力してアイデアを磨き上げました
デザインを評価
デザインが提案されたら、評価を行いましょう。デザイナーはクライアントがロゴデザインに何を求めているか知ることができます。
感想を伝える
99designsの優れたコラボレーションツールを利用して、ピンポイントに希望を伝えることができます
そして…優勝者を決定します!
クライアント評価
A pleasure to work with. Very responsive and works hard to get your desired design.
lorca0デザイン入手までの過程で、多くの才能あるデザイナーと出会うことができます
コンペで楽しくデザインを入手しましょう
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