wilhelm-zweiffelさんはデザインコンペを開催して新しいロゴを入手しました。
wilhelm-zweiffelさんのロゴコンペをチェックしましょう
全てはデザインブリーフから
簡単でインタラクティブなガイドに従って、希望のスタイルを伝えましょう。デザイナーはロゴに必要なものは何かを正確に把握することができます。
世界中のデザイナーから魅力的なデザインが届きます
デザインエントリー
世界中の経験豊富なデザイナーから多くのコンセプトを入手できます。
デザイナー
才能あるプロの ロゴ デザイナーと協力して、アイデアを実現させましょう。
優勝者
お気に入りの ロゴ を1つ選択しましょう(2つもしくは3つも可能)。デザインは全てあなたのものになります。
wilhelm-zweiffel さんはデザイナーと協力してアイデアを磨き上げました
デザインを評価
デザインが提案されたら、評価を行いましょう。デザイナーはクライアントがロゴデザインに何を求めているか知ることができます。
感想を伝える
99designsの優れたコラボレーションツールを利用して、ピンポイントに希望を伝えることができます
そして…優勝者を決定します!
クライアント評価
great designs and work!
Absolutely recommended.
匿名デザイン入手までの過程で、多くの才能あるデザイナーと出会うことができます
コンペで楽しくデザインを入手しましょう
最近終了したコンペ:
Adventure Logo für You Tube Kanal einer crazy Family (männliches Zielpublikum)
Ein Vater unternimmt mit seinen 2 Söhnen (11/14 Jahre) verrückte Abenteuer, oft mit Übernachtungen. Diese sollen aufwänd
entries
designers
New logo for new HVAC Service company
Air conditioning service, mechanical work.
entries
designers
GasPro is in need of a sophisticated logo with a sleek and professional design, utilizing a darker
Gas Appliance Repair & Installation - We specialize in the installation and repair of gas appliances, offering a compreh
entries
designers
Design A Clever And Catchy "Self-Learning Mastery" Book Cover
M/W 20-60 years old, academics
entries
designers
Ich brauche ein Logo das Lebensfreude & Vertrauen hervorruft
Epigenetikcoaching, Gesundheit, Glück, Lebensfreude, Anti Aging, Positive Psychologie, Körperbewusstsein
entries
designers
Modern cover for a self-help book
Predominantly Women (women 70%/men 30%), Age 25-40, someone that identifies with having anxiety in relationships and lif
entries
designers
Pumptrack for excitment, sport and fun together
Wir sind ein Verein, der einen Pumptrack "mit Leben" füllen wird. Der Verein ist Ansprechgruppe für die Benutzer, kann a
entries
designers
Gestalte ein Logo für ein Grillrestaurant im Cartoon-Stil
Wir besitzen ein Grillrestaurant, spezialisiert auf Cevapcici. Unser Lokal ist traditionell eingerichtet und im Famili
entries
designers
Calling all design wizards: Who can give a funny and inspiring non-fiction book a great cover?
Target group: people who are retiring (aged 60 and over); but also: younger people who are looking for a gift for their
entries
designers